2015年10月

先日、同級生の二次会に行ってきました*(^o^)/*

友達は新郎の方だったんですけど…とーっても綺麗な奥さん捕まえて!!笑

二次会終わって三次会では奥さんとも話したりして、綺麗な上に気さくな方で素敵な方でした

幸せをもらってきました♫♫

8月から幸せな出来事のラッシュでしたが、ここでひとまず落ち着きます(*^^*)

私自身がバタバタになりそうな予感がしますが…(結婚ではありません笑)

慌てず私は私らしく、マイペースに頑張りたいと思います( ^ω^ )

本日もラフィールでお待ちしてますね(・ω・)ノ♡♡

眠くなると凄い顔になります( ^ω^ )笑

眠いけど、まだ遊びたい!でも眠い!って時の顔がものすごく面白くて笑ってしまうんですけど、笑うと怒るうちのニャンコ(・ω・)

可愛いです!癒されます!!

さて、本日出勤です*(^o^)/*
お待ちしております♫

秋晴れですが、朝晩の気温差にやられぬよう皆様お気をつけください!!

放置プレイになってるブログですみません(;_;)

風邪をひいて大変なことになっておりました…

いやまじでこんなに体調崩したのは久しぶりです(>_<)

皆様はお元気にされてますでしょうか?
心配です(´・_・`)

寒いので暖かくして体調管理してくださいませ!私が言えることでもないですが!笑

だいぶ良くなって参りました、施術は心を込めて一生懸命行いますのでどうかお時間あれば寄ってくださいませ♡木曜日に出勤しております!!

しかし、木曜日以外も素敵セラピストさんたくさんおりますのでいつでもお寄りくださいませ(・ω・)ノ

そうそう!
寒くなってきたので、おうちのニャンコハウスも新しくなりました!!         

↑このページのトップヘ