2016年02月

こんばんは!

今録画していたしくじり先生を観ながらブログを書いてます〜( ^ω^ )

小林麻耶さん、私わりと好きですw

ぶりっこキャラですが中々面白いなぁ〜と←

でも相当な努力家なんではないかと思うんですよね\(^o^)/

勝手な考えですが!!笑

さて、タイトルの追加出勤ですが〜(いきなり話変えました笑)

25日に出勤します( ^ω^ )!

お時間ありましたらお顔見せてください〜*(^o^)/*

そういえば、最近空き時間があるとストレッチしたりしています(*^^*)

血行促進と代謝アップの効果があるので皆さんも寝る前などにやってみてくださいね〜★


なんだか今日は暖かいですね( ^ω^ )

春一番の後は急に気温が下がって寒くなりましたが、段々と暖かくなるようなので嬉しいです*(^o^)/*

しかしながらインフルも流行っているとか…??

油断は出来ないですね(>_<)

高嶋、今日は朝からうちに居ついた猫さんと格闘してました!
居ついたと言ってもたまにご飯をねだってそのうちどこかへ行ってしまうのですが…

先日外で吐いていた中に回虫がいたとの母情報から、うちの猫さんの病院の時に一緒に薬をもらってきたのです。
ですが、薬をもらってきてから全然私の前に現れてくれなくなった猫さん(´・_・`)
なんか悟ったのか!?と思ったり…事故にあったのかな…とか色々と心配していたのですが、今日ひょっこりと顔を出しました!
急いでもらった薬をあげようと缶詰を用意したのですが…匂いをかいで食べない(>_<)いつもなら食べるのに。

仕方ないので口に突っ込んだのですが、ポロリと綺麗に薬を出す。

何回かチャレンジしましたが飲んでくれませんでした(;_;)

ぐぬぬ…

そのまま病院に連れて行こうとも思ったんですが、にゃっと言って走り去ってしまいました。

今度見つけたら捕まえて病院に連れて行こうと思いました(´・_・`)

その子用にキャリーも買ってあるし。

早めに手術もしてうちの子に出来るように頑張りたいと思った高嶋なのでした!

さて。今日明日とラフィールでお待ちしております!!笑

週末皆さんいかがお過ごしですか(*^^*)?

高嶋は色々バタバタしたことがありましたが、風邪も治ってきて元気になってきました(・ω・)ノ

しかし寒いので高嶋自身、肩こりがやばいのです(´・_・`)

なので帰宅してからは肩を温めることをたまーにしています!!

人にはアドバイスしても自分では中々行動しない高嶋です。
つまり面倒臭がりなんです。

特に冬なんかは寒くて動く気になりません(>_<)

昔から行動すればものすごい集中力を発揮する(らしい)高嶋ですが、エンジンがかかるまでかなーり遅いと顧問の先生にも言われておりました(笑)ぐちぐちと。

未だにそこは成長しておりません。
が!!!

今年は少しでもエンジンのかかりを早くしたいと思います(・ω・)
今更ですが今年の目標にしよう。
(この時点でエンジンかかるのが遅いとか言わないでね笑)

まー…特に何があったとかないんですけど、書いてみました(・ω・)

さーて、明日はラフィールに出勤です!
可愛い井上さんとお待ちしておりますので是非是非ご来店くださいね〜♡♡お話を聞いてるとかなり頑張り屋な様子!私も見習おうと思います!!
バレンタイン割引やってますので、ご予約のお電話でお伝えください!


あ!お土産ありがとうございました!
プリッツ美味しかったですよ〜!もちろんチョコも( ^ω^ )

お久しぶりな更新です( ^ω^ )

昨日は節分でしたね!
私は恵方巻を食べました〜

豆は撒きませんでした笑

そして今日から立春です(*^^*)
ただ、関東は2月のが雪が降りやすいとか…

まだまだ寒い日が続きそうですので体調には気をつけてくださいね!
インフルエンザも流行っているみたいですし(´・_・`)

お体疲れたらメンテナンスにいらしてくださいね〜♡
お待ちしております

↑このページのトップヘ