2016年04月

こんにちは!
今日お仕事したら三連休の方が多いのでしょうか?
それともそのままGWに入られる方も…?

お休みなんてないよ!って方もいらっしゃると思いますが…!

お休みの方もそうでない方も、リンパの流れを良くして体の疲れを吹き飛ばしませんか( ^ω^ )?

春は自律神経が乱れやすくなります!
色々な環境の変化で心と体が疲れやすくなります(>_<)

あまり無理をしないようにしてくださいね*(^o^)/*

お天気よくないですが、ラフィールにてご来店お待ちしております


この前ローソンで見つけたリラックマとコリラックマの和菓子( ^ω^ )
美味しかったです!

本日もご来店ありがとうございます!

そして、わざわざお時間作ってのご来店とても嬉しかったです(*^^*)
お体少し楽になりましたでしょうか?

お仕事忙しそうですが、あまり頑張りすぎないようにしてくださいね💦

さて!
ブログですが、いつも書きたいことをダラダラと書いている高嶋です。

今日はなんとなく、ためになることでも書こうかと…笑

でも本当にためになるかは保証できません←

今回は暖かくなってしたのでダイエット情報です!
知ってる方は暖かく見守ってください笑

男性の方はよくコーヒーを飲まれると思います( ^ω^ )
私も好きですが、ブラックは苦手です(>_<)
ドトールとかだとハニーカフェラテとかが好きですね!コーヒーと言えるのかって話ですが。

そんなコーヒー、実は脂肪燃焼の効果があります!!

でもね、ガブガブ飲めばいいってものでもないんですよね(;_;)

なんでもそうだと思いますが飲み過ぎ食べ過ぎは良くありません!!

じゃあいつ飲むの?って話ですが…
ダイエット中は、スポーツする30分前!
スポーツやらないよって方はお風呂に入る30分前に!!

コーヒーにはカフェインが入ってますが、そいつが力を出し始めるのが30分経ってからなんですってー!!
ちなみに持続効果は3〜4時間とか!

代謝アップさせてお風呂で温まるのはとても効率いいですね( ^ω^ )♬

ちなみに、私が大好きなお砂糖が入ってる甘いやつはNGです!ブラックでー!

どこかの研究では、コーヒーに含まれるポリフェノールが体脂肪を減らしてくれるとか…!!!素敵

ただし!お薬飲んでる方は注意してくださいね(>_<)
カフェインは取り過ぎたら副作用を起こしますので、体調に合わせて飲んでみてくださいー*(^o^)/*

たまーにですが、こんなちょっとした情報をあげられたらあげてみます!笑

暇つぶしに読んでくださると嬉しいです♡♡

最後に癒しの画像で終わります!
栃木の足利フラワーパークにて、ネモフィラです(*^^*)♬

こんばんは( ^ω^ )

望月さんが前回のブログを読んでくださってました〜♡
嬉しい(・ω・)!

さて、タイトルのリベンジ〜!
なんのこと?って方は前のブログも一緒に見てもらえると嬉しいですー*(^o^)/*

ここに行ってきたんですよ!ここ!!



実はラフィール終わってそのまま都内に向かって、朝6時前から原宿のお店の前に並び…整理券ゲットおおおおおお!

この日最終日だったんです(;_;)
良かったまじで。
これで無理だったら私は大阪まで行く予定でした←

結構本気で!!

それくらい行きたかったリラックマカフェでは、主食とデザート、飲み物ひとつずつ頼みましたが…全部食べられませんでした(´・_・`)

デザート大きすぎる!

しかもお一人様の私は相席だったんですけど、台湾の男性と一緒でした!

最初は気まずい〜って思ってましたが、リラックマは国境を越えるのですね!
結構お話しました(*^^*)

いい人で良かった〜♡♡

でも朝から頑張ったから疲れちゃって、帰って爆睡でしたー(>_<)

今月も残り少なくなりました!
ゴールデンウィーク前にお体の疲れをとってしまいましょー!
明日もご来店お待ちしております♬

スタートしてしまいましたね〜!
おはようございます(*^^*)

もう4月なんて…と思ったけど、
もう◯月なんてっていうのを毎月言っている気がします笑

高嶋今年はいろいろと経験出来る年かもしれないと、なんとなくですが思っています!ぼんやりと笑

土日はお休みだったので、リラックマカフェに行きたかったのですが…リサーチ不足もあり、当日券50人には入れず悲しいことに行けませんでした。
というか当日券50人て!!!朝10時くらいから配るとか言ってましたが…Twitterでは10時前に終了してました(´・_・`)

土曜日はわりと早起きしたんですが、日曜日は眠くて諦めました←

期間延長してくれないかなー

土曜日はリラックマカフェが行けなかった代わり に、皇居の桜を見てきました〜( ^ω^ )

しかし、曇っていたのであんまり綺麗に写真は撮れなかったので人混みを載せてみますね(・ω・)笑


警察の方がたーくさんいたし、荷物チェックもされました。
ボディチェックもあったなー笑

飲み物は一口飲むように言われていました!

凄い!!!

そんなこんなであっという間に休日が終わり、月曜日です!
雨で気分は上がりませんが…皆さん一緒に頑張りましょう〜♡

次回出勤は7日です!
久しぶりに出勤します*(^o^)/*
お会い出来ることを楽しみにしております

↑このページのトップヘ