スタバのフラペチーノ


昨日やっと飲むことが出来ました〜*(^o^)/*
シャーベットみたいで美味しかったです!
連日暑いので、冷たいものばかり取ってしまってるので気をつけなきゃ〜(;´Д`A

でも、ダイエットでは冷たい炭水化物はいいみたいです
林先生の番組でやっておりました!
冷やすとレジスタントスターチと言って消化吸収されにくくなるみたいです( ^ω^ )

今の時期だと冷製パスタや冷やし中華など食べたくなるので嬉しい情報ですね(*^^*)
高嶋も冷やし飯で夏を乗り切ろうかな〜と思いますが、温かいご飯って美味しいんですよね(笑)

高嶋は明日、ラフィールに出勤いたします♡お時間ありましたらお顔見せてください♫