本日もご来店ありがとうございました〜*(^o^)/*

とても楽しい時間でした(*^^*)♫♫

タイトルのやーよ!は、今巷?で流行っているGENKINGさんがよく言ってますね〜!!

先日久しぶりに嵐にしやがれを録画してて観てたんですが、GENKINGさんが出演してて自撮りの撮り方を教えてました!

スマフォの持ち方やら二台使いなど…驚きを隠せませんでした!!笑

ひとまず、スマフォの持ち方をかえて試してみましたよー*(^o^)/*
最後に投下していくので良ければ見てください!笑
結局のところスタンプを押してしまったので、よく撮れてるのかどうなのかわからない画像ですが(・ω・)ノ

その前に…高嶋が好きな上島珈琲♡


黒糖のやつが甘くて好きなんですー!!
高嶋の住んでる田舎にはないので、センター北に来ると飲みたくなります(*^_^*)

8月もあっという間に終わりそうです!
あと一回出勤いたしますのでお会い出来たら嬉しいです






来てくれなきゃ…やーよ♡♡♡笑


恥ずかしいですね(´・Д・)」笑