高嶋です*(^o^)/*

なんだか随分と涼しくなりましたね(>_<)
この気温差で体調崩す方が多そうな気がします!!
私も体調崩さないよう気をつけたいと思いますので、ブログを読んでくださってるそこの貴方も気をつけてくださいまし

お天気もなんだかどんより〜!
夏の終わりが近づいていて、センチメンタルな気分(´・_・`)

もはや今日の朝は寒くてびっくりでした!
カーディガン着てても寒い!!秋よりも冬がきてしまうのではないかとちょっとブルブルしてしまいます(°_°)

台風の影響なんでしょうか?
台風いったらまた暑くなるのかなー?

そうそう!明日久しぶりにラフィール出勤いたします♡♡笑
お時間ありましたら是非!

お会い出来ることを楽しみにしております

それでは皆さまお仕事頑張ってくださいませ