夏が終わってしまいましたー!でも、今日は暑いですね(>_<)笑

お天気不安定みたいですけど…!
みなさん帰りは十分気をつけてくださいね!!

昨日お休みで友達と夜ご飯食べたんですが、そのあとノリで映画観てきました( ^ω^ )


アニメで観たのとちがーう!!!
オリジナルとは聞いてたけど、ちがーう!!!
シキシマって誰ー!!!!
リヴァイ兵長いなーい!!!!

長谷川さんかっこいいけど!!

その点、石原さとみさんのハンジはとても合っていたと思います*(^o^)/*
普段あんなに色っぽくて可愛いのに、アニメで観たのと同じ感じですごーいと思いながら観ておりました(*^^*)

グロすぎて殆どブランケットで食べられてるシーンは隠してました!
友達のが普通に観てて驚きました!
さすが歯科助手\(^o^)/

歯の本数が多いとかも言ってたな…笑

後編も楽しみです(・ω・)ノ

さてさて、今月もよろしくお願いいたしますね♡♡