もうすぐクリスマスイブー*(^o^)/*
仕事だ関係ないーって方もいらっしゃるとは思いますが、ラフィールでゆったり過ごしませんか( ^ω^ )?

高嶋的にはクリスマスよりもイブのが盛り上がるイメージです!
皆さんはどうですか??

イルミネーション見に行ったり…全然今年はしてないけど!!

皆さんの体を解して私は癒されます(*^^*)

年末までのラストスパートの前にお体のメンテナンスに良ければお越しください


あ!あまーいものも癒されます♡笑


しかし食べてばかりはやばいので最近スクワットを始めました!!

毎年ダイエットを目標にしてますが、来年の目標どうしよ〜

と思うと一年ってあっという間ですね!

なんだかまとまりなくなりました(;_;)

明日のご来店を心よりお待ちしております♡♡笑