3月11日。震災から5年目でしたね!
もう5年も経つのか…と思う気持ちもあるけれど、東北の方は未だに復興出来てないところもあるわけで(>_<)

普通に生活出来てることに感謝です(;_;)

私たちもいつ大きな地震がくるかわからないですし、備えもしておかなければなりませんね💦

さて、ここ数日はお天気が悪かったですが本日はお日様が見えてます

どこかにお出かけされる方も多いのでしょうか?

お仕事の方は頑張っていってらっしゃい〜

私、高嶋はラフィールに出勤しております!!

ちなみに今月のラフィールの出勤は本日13日のみとなってしまいます〜💦💦

後半の出勤がないのです(´・_・`)

なので、
お出かけした後に、お仕事終わりに、
ご来店お待ちしております!!笑

お会い出来ることを楽しみにしております




ご馳走様でした( ^ω^ )