スタートしてしまいましたね〜!
おはようございます(*^^*)

もう4月なんて…と思ったけど、
もう◯月なんてっていうのを毎月言っている気がします笑

高嶋今年はいろいろと経験出来る年かもしれないと、なんとなくですが思っています!ぼんやりと笑

土日はお休みだったので、リラックマカフェに行きたかったのですが…リサーチ不足もあり、当日券50人には入れず悲しいことに行けませんでした。
というか当日券50人て!!!朝10時くらいから配るとか言ってましたが…Twitterでは10時前に終了してました(´・_・`)

土曜日はわりと早起きしたんですが、日曜日は眠くて諦めました←

期間延長してくれないかなー

土曜日はリラックマカフェが行けなかった代わり に、皇居の桜を見てきました〜( ^ω^ )

しかし、曇っていたのであんまり綺麗に写真は撮れなかったので人混みを載せてみますね(・ω・)笑


警察の方がたーくさんいたし、荷物チェックもされました。
ボディチェックもあったなー笑

飲み物は一口飲むように言われていました!

凄い!!!

そんなこんなであっという間に休日が終わり、月曜日です!
雨で気分は上がりませんが…皆さん一緒に頑張りましょう〜♡

次回出勤は7日です!
久しぶりに出勤します*(^o^)/*
お会い出来ることを楽しみにしております