移転しました!笑

ご存知ですよね〜そうですよね〜\(^o^)/

ご来店くださってるお客様方本当にありがとうございます( ^ω^ )

ちょっと遠いけど…と足を運んでくださるお客様、近くに出来たからと言って来てくださるお客様、皆様に本当感謝でございます

ブログ読んでくださってる方も本当にありがとうございます( ̄ー ̄)

鷺沼のお部屋はセンター北よりも個室感が出ております!!
ので、ゆっくりリラックスできると思われます*(^o^)/*

体や心が疲れたらラフィールにお越しくださいませ♡♡

笑顔でお迎え致します!!

あ、とても綺麗なお花を頂きました( ^ω^ )
花が似合う女性になりたいものです…かけ離れてるけど可愛いお花ありがとうございます

お土産のチョコレートは一瞬でなくなりました
ご馳走様でした〜笑


梅雨に入っておりますが、なんだか暑い日が続いておりますので水分補給しっかりとしてくださいね!

そして風邪ひいてる方もよく見かけます!
皆様体調に気をつけてください