本日もたくさんのご来店ありがとうございました

移転してきてしばらく経ちましたが…こちらでもお客様に恵まれてるなぁと感謝でいっぱいです

♡リーブ♡パとか、大きいところのような設備はないですが…ゆったりとしたお時間を過ごして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

ちなみに、セラピストが空いてる時間何してるのかと言うと…

私の場合は!
一緒の出勤の方とお話したりー(笑)、タオルを丸めてみたりー、今はオイルのお勉強をしたりしております!!


じゃーん!
タオルはぎゅうーっときつく丸めるのが高嶋流〜( ̄ー ̄)
さすがA型!!(自分で言っちゃう笑)

お客様にゆったりと過ごして頂けるよう、出勤したら綺麗にお部屋のお掃除や浴室、お手洗いなど…分担して行っております!安心してご来店ください

そして…ここのセラピストさんたちはみーんな素敵な方ばかりです
女の集まる職場でこんなに和やかなところってあるんだ〜って感じです!笑

伸び伸びと仕事をしてる高嶋の呟きでした笑


あ!今月私、誕生日を迎えまして…2♡歳になりました!!
嬉しいことにプレゼントやらケーキまで頂いてしまいました💦

ありがとうございます*(^o^)/*